こつこつとお小遣いを稼ごう! 映像編集関連のオススメ情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映像編集関連のオススメ情報

最近友人が結婚式での新郎新婦の紹介DVDを作って欲しいと頼まれ、
DVD制作をしているそうなのですが、
その友人から映像制作をしている方のブログが面白いと勧められました。

ブログを書いている方は映像制作会社に所属しておらず趣味で
自主制作映画を作っているそうで、
映像編集を全て一人でやっているそうです。

お仕事は翻訳家でDVD字幕をつくる際に、
映画の吹き替えを担当したときに興味を持ち始めたそうです。

映画製作にはとてもお金がかかりそうなイメージがありますが、カメラ以外の道具はパソコン購入時に入っているツールで全て作れるらしく、
ビデオ編集の方法を纏めた
編集講座や、動画 編集
パソコンで行う方法が書かれており、映像製作関連の職業で
ビデオ製作するノウハウが詳しく書かれ、初心者にも凄く分かりやすい内容となっていました。

現在この方はパソコン資格の取得を目指して勉強しているそうで、
パソコン 資格の情報と一緒に
日商簿記検定に関するコメントが載っていました。

気になった資格にMOSというのが
あり、マイクロソフトオフィススペシャリストの略だそうです。

MOSはエクセルやワードなどのマイクロソフトオフィス制作の
ソフトのスキルを証明できる資格で、
対策教材の中にeラーニング作成がされています。

通信講座とeラーニングシステムを使っての新しい勉強方法に大変興味が出てきました。



友人は学生時代、映画研究会に所属しておりビデオ制作を経験している事から
抜擢されたそうなのですが、趣味の釣りが出来ないと嘆いていました。

友人の釣り好きは筋金入りで、ルアー 通販情報が載った情報誌を何冊も持っています。

以前一緒に釣りをやろうと誘われ、シーバス ルアーの情報誌を貸してもらったのですが、
どれを選んで良いのか分からず、代理でシーバス ルアー 通販をしてもらいました。

情報誌にはシーバス以外にも、ソルトルアー 通販といったルアーの通販情報が載っており、
その中でもバスルアー 通販にとても興味を持ちました。

バスルアーのブランドでメガバス 通販というのがあるのですが、そこで
ルアーを購入しようと考えていると友人に話したところ、
ルアー ロッドも買ったほうが良いとのことで、
バスロッド 通販での購入を勧められました。

今度釣り旅行を計画しているらしく、アウトドア用品
買い揃えるついでにロッドも選んでもらう事にしました。

友人は房総に旅行に行きたいと言っており、房総 ホテルの情報も集めているそうです。

房総へはゴルフで行くそうで、アウトドア好きの友人はこちらも趣味で北海道 ゴルフ場にも
暇な時に旅行がてら行くそうなのですが、その中でも旭川 ゴルフ場がお気に入りみたいでした。



他のブログで拝見したのですが、インテリア雑貨
お店を開く夢を持っている方がいて、
本格的に物件を探しているらしく、賃貸や相場の参考にする為、商圏調査サイトを
参考にしたりしているようでした。

そちらのブログには物件の間取り等が載っていて、中二階のある天井の高い物件で
ホームエレベータがついていました。

エレベータは業務用に作られたもので、
ステンレス台車や荷物を上げ下げするのに便利そうでした。

昇降機のある物件と言うことで
エレベータ メンテナンスが必要になってきそうですが、
同じ会社の作ってる業務用リフターの評判や
簡易リフトの性能も良いようで物件自体の評判も良さそうでした。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

IEのみです。このページを
小遣い サイト 用語集
無料サイトで稼ごう!
獲得金額

'10年7月25日現在全獲得金額

年度別獲得金額

2007年度  11,810円
2008年度  48,794円
2009年度  74,103円
2010年度  20,562円
ダウンサポート
さぽ天



アクセスアップ


【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)


↓↓ご協力お願いします。↓↓
BLOGRANKING

自己紹介
アフィリエイトで生計を立てようと目論む管理人ミルダーが、自分の体験したことのみで綴ったブログです。 これからはじめられる初心者の方や主婦の方にピッタリのブログです。 リードメールやポイントサイトは地味な作業が多いですが、無料で始められ、又、仕事の合間にやれるので無理なく楽しめますよ。

yyuichi2007

チワワ ペット 犬  Author:yyuichi2007
ようこそお越しくださいました。
ゆっくりしていってください。

ブログランキング
当サイト存続の励みにしております。よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking

リンク
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。